
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーカー

[ 2015/01/18 18:06 ]
車検近いので、下取りあるうちに家用の車買い替えました!

ムヒヒ

買った車は、こちら!!

top_ttl_mainvisual.jpg

ディーラーに、知り合いがいるので
こちらも、満足な状態で購入できましたw

とりあえず、この子は乗るのが うちだけじゃないので
ノーマルで乗ります!
余分なオプションは無しです^^;

9inchナビ + ETC + ホーン + ナンバー灯クリア + フロント/リアのウインカー色の
変更ぐらいしか変えてません!

また、長く乗れると良いね^^
タダ納車が3月に間に合うかどうかw
これも、急いでないから良いんだけど・・・買うとすぐ欲しくなる性

S15も、そろそろ納車だし
こっちはこっちでwktkするし・・・
脳汁とまらんですねー

@ちゃっかり、レジアスにもホーンを追加で購入しましたwwwwwwwwww
嫁さんには内緒で、伝票きってって頼んでるんですwwwwwwwwwwww
内緒が多くて、そろそろやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今晩は刺身です!幸せすぎる!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アトリエ乙(仮

Author:アトリエ乙(仮
ネトゲは引退
時間とお金がもったいない←

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム


