
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び用の車 購入できました!

[ 2015/01/11 00:07 ]
ちょっと遠方まで、ひとっ走り完了^^

社長さん いい人でよかった!いろいろサービスしてもらった上に・・・
値引きも満足+車検まで無料でやってくれましたwww



さて、無理をかなり言ってしまった上に修復して欲しい部分まで気持ちよくやってくれて嬉しいです!

@フルバケも、調子に乗ってつけたんだけどかなり視点下がります!
だけど、ホールドすごかったので迷いはなかった・・・です!
問題があったのは、妻より背が低く感じたことですかね・・・
財布の中身も減ったので、白目むいてますけどw

納車後に、まずやりたいのは・・・とはいえ全部やってくれるので
(新品:エアクリ+マフラー+メーター類も購入できたし・・・お勉強してくれて結果タダ同然だし・・・ありがとう!)
とりあえずはメンテナンス維持かなw
だって、やることねーじゃん・・・

なので、とりあえず YASHIO FACTORY のシフトノブとブーツ購入しましたw
届いたらBLOG載せます!
リアテールもYASHIOさんのなんだよねー キラッ

そして、購入時に妻には黙ってたんだけど
ブーコンついてて、店の人にこれついてましたっけ?て尋ねたら
「こっそり新品つけちゃいました」ですってwwwwwww
もう、攻めるしかない???
新品のLSDも交換されてて・・・まいったなこれw

店 「もし、嫌でしたらノーマルに戻しますけど・・・」
俺 「うーーーーん・・・」
妻 「(冷たい視線・・・)」
店 「もしかして、とめられてます?(小声)」
俺 「はい(小声)」

結果、装備そのままで納車します!
もちろん、妻には内緒です!
だって、デフオイルまで専用のに交換してくれるんだもんw

妥協したのは、色とエアロ(Bl●om)かな・・・

エアロは、お金ためて好きなのに変えよう ウン
ヴェルテックスが欲しい ^^

色は・・・妻が帰りがけに、色飽きたら「紫」って言ってたな・・・








購入した車種は、まだ内緒にしときますw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アトリエ乙(仮

Author:アトリエ乙(仮
ネトゲは引退
時間とお金がもったいない←

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム


