
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACTION そう!これが大事!

[ 2015/01/08 00:30 ]
行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない←

どうも乙です!
まぁ、考えてても先には進めないよね

来週、大事な取得講習があるのに車の事ばっか考えちゃって集中できないので
土曜日に沼津へ気になった車見に行ってきますwwwwwwww
相変わらず、思い立ったが吉日な乙様です!

小さなショップですが腕は確かそうなので遠方だろうが気にもしません!


帰りに、おいしそうな海産物でも買って帰るか ウン




とはいえ、色が未だに迷ってるんですよ・・・
基本「白」を好んでいるのですが、ぶっちゃけ今まで全部乗ってきたのが
白ばっかなんだよwwwwwww

AE92 白
→AE86 パンダ
→S13シルビアks 白 (こいつで妻が釣れた+ここまでが乙様の黄金期)
→カルディナ ブルーイッシュ? (このころからヤリガイ無くてMMOしだしたな・・・暇つぶしのつもりだったのに・・・
→エスティマ初代 白 (こいつも結構いじったな)
→VOXY 白(買換予定) + ヴィッツ ガンM(現役)
→レジアスエース 白 (メイン現役)
→???
現在3台所有ですwwwwwwwwwww
ちなみに、VOXYも新型を近々購入予定なのです!←ほぼ妻に持っていかれるだろうけど・・・

ちょっと思考を変えたいのと
大人しそうなジェントルマン的な、ダークイッシュシルバー(ガンメタ?)ぽい色もいいなって・・・

ぶっちゃけるとだよ、妻は紫メタリックに全塗装だなって言ってるので
元の色なんてどうでもいいんですけどね!!!!!!!
僕は・・・年甲斐も無くキャンディーピンクにしたいです・・・


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アトリエ乙(仮

Author:アトリエ乙(仮
ネトゲは引退
時間とお金がもったいない←

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


