スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人旅

[ 2015/03/01 12:44 ]
ふぅ。。。直す所いっぱいあるなぁ ^^;

今日2/28は、S15で初めて一人で往復300kmのたびに行ってきました。

何をしに行ったかというと、機械式LSDとノーマルに戻しに行ってきました・・・


個人的には、機械式LSDの方が良いので・・・すが・・・

まぁ、当たり前ですけど低速で曲がるとチャタリングするのですが
どうも、妻は気になるらしくて・・・@自分も、サーキットとか今後走んないし
もちろん、若気の至りのときみたいに峠とかドリフトとかしないんで・・・

でも、気持ち良いんだよ!LSD!!
パーツでは、換えたら誰でもすごい!って思えると思います!
なんていうか、FRだと後ろから押される感覚?

でも、街乗りで付けるのはぶっちゃけデメリットのほうが大きいんだろうなぁ・・・
て、ことでノーマル(ヘリカル)へ換装しました。

はい・・・いたって普通のS15ですね・・・w
静かになったのは良いんだけど、高速乗った感想は
機械式LSDだと、スッっと加速する感じが
ノーマルだと、もさーーーーって感じかな?
ぶっちゃけ、素人なのでよくわかりません!

DSC_0244.jpg
由比のPA帰りによってパシャリ
なんもないPAなんですけど、パドックみたいで好きなので
一服ついでに、いつも寄りますw


まだ、このS15いじるより直す方が多そうです・・・

・ヘッドライト本体のズレ修正
 これに関しては、前オーナーが事故暦つかない程度ですが当ててるらしくて
 エンジンルーム内のステー曲がってましたので時間あるときに直したいと思う。。。
 見た目大事なのでw 気になんないんだけど、うちには気になる!
・光軸調整
 まぁ、当然本体ずれれば直さないといかんよね・・・
・フロントバンパー修復
 割れてないよ!高速走ってたら、2台前のトラックから棒のようなもの?が落下して
 すぐ後ろの車が、それにぶつかったやつが・・・S15のフロントにヒット・・・
 一部、塗装が剥げた・・・高速こういうのあるから怖い!
 前置きIC直撃しなくてよかった^^;
・車高
 フロント@-1cm~-2cmぐらい落としたい 見た目(笑
 駐車場の坂クリアできたので、問題ない!
・追加したいもの
 → 車内の足元にLED入れたい
 → フロントナンバーあるダクトにLED入れたい(全周にはしません・・・好みじゃないので)
    個人的には、さりげなく違うなって思える(でも派手かな?)ぐらいが好みです
 → フロントタワーバー
    ぶっちゃけ、見た目^^;
    トルクダンパーも入れたいんだけど、振動すごそうなことどっかでいってたので
    嫁さん、酔っちゃうしいれられないorz
 → ダックテール系のスポイラー
    GT-ウイングでも良いんだけど。。。今はちょいスポが好みかなぁ
    手軽に、付けかえれればいいんだけど;;

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アトリエ乙(仮

Author:アトリエ乙(仮
ネトゲは引退
時間とお金がもったいない←

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム


