
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっけーなw

[ 2015/02/03 18:15 ]
義兄のお友達の保険屋が来ました!

感想としては、車が車だけに高いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とはいえ、かなり抑えてあるのに高いwwwwwwwwwww

保険屋とタッグを組んで妻に、「車は男のロマンだ!」と連呼したのですが・・・

「馬鹿が一人増えたwwwwwwwwww」一蹴されましたorz



ここから愚痴なのでスルー推奨

なんていうか、馬鹿な従業員が一人辞めてくれたので

会社の中が、明るくなりましたwwwwwwwwwwww

メンヘラとか自己推しすごい人って、病気で言う癌だよね・・・

早く摘出するのが、吉ですね・・・

話を聞いているときも、肘を突いて話すし、大事な話しをしているのに

たまにタメ口になるんだよなぁ・・・残念なレベルです・・・

仕事のほうも、覚えが悪いし不良出すし不良の理解もないし

説明しても覚えないし、この仕事2時間無理とか・・・

無理承知で、来てんだからさ・・・てか、無理じゃない・・・うちの会社残業もないし

第一に、体にも負担がかからないと思うの・・・現に辞めたくないって従業員が大半ですよ・・・

最近だと、残ってる従業員も呆れて話すこともなくなっているのは気づいていたけど

自分の評価は、自分でしようよ大人なんだし

ましてや、子供もいるんだし・・・ね

会社からの評価としては、残念賞です お疲れ様でした。

引き取り先の会社様 ご愁傷様です ←としか言えません;;





うちの家訓なんだけど、「自分の正しいは、決して正しいと思うな」です!

おばちゃんは、自分が正しいって思うと馬鹿みたいに変な連携取るからめんどくさいです・・・

雇用と経営じゃ、当たり前のように考えかたが違います!

が、雇用される側と経営する側の事情を勉強すれば

ここで言わないけど、簡単な答えがあります^^


文句の多い従業員に言いたい!それだけの自信とやる気があるのなら

経営する実力をつけなさいwwwwwwwwwww

できないから、勤めるんだからすべてに従えとは言わないけど

せめて、覚えなくてはいけないことを自分の中で決して否定しないでください!

やっても(改善しても)出来なければそれが貴方の実力です・・・

僕はそれ以上のことは出来ません・・・

ごめんなさい

オテテつないで、みんなと同じ条件で・・・は社会では通用しないよ?

やっぱ、頼みやすさや信頼できる人って言うのが

長く勤める条件なんです(金銭的なのは除外ね













答え : 頼みやすい+信用=本人の実力 ←経営目線
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アトリエ乙(仮

Author:アトリエ乙(仮
ネトゲは引退
時間とお金がもったいない←

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム


