
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ リアル楽しんでます!

[ 2014/12/29 17:35 ]
ここ半年、なりを潜めていたのですが・・・

ぶっちゃけると・・・仕事/私生活共に、充実しすぎて忙しいですwwwwwwwwww
ここのブログはネトゲしてるときの雑記みたいな感じでしたが
せっかく使えそうだし、ツイッターとかでは書ききれないことでも書いていこうと思います。

実を言うと、ネトゲすんなりやめれるもんなんだなーって
やめてから気づいちゃうんですねw
廃課金、長時間遊んでた・・・
お金については、好きなことやってたし無駄とは思わないけど
時間が・・・10年以上もやってたのは・・・今思うと・・・
あの頃は、知り合いも増えたり楽しかったんだけど
特に最後のほうは、良い人多かったね ウン
どんなことでも、本気になっちゃうタイプなので
必死になっちゃって、みんなには迷惑かけっぱなしだったな・・・ごめんね
暇なときには声かけてくれれば話ぐらいはできます!

やめた理由は、リアル自営業してるのですが忙しいこともあったのと
いい歳なので、そろそろ自分を見つめ直すいい機会だと考えて
自分自身でも、INはしないで日常過ごしていたのですが
気づくと、時間に縛られないしお金もたまるし・・・
一番は子供達や家族が、今まで以上に明るくなってるんですよね!←ここ重要

いろいろあって、現実世界で時間と金使ったほうがおりこうじゃない?ってなったわけですwwwwwwwww

ここのブログは日常の日記になります!←たぶん飽きる(確信

あとは、近況としては上でも書いたんですが
ちと、昔からの趣味であった方面に散財します!!!!!!!!!!!!!!!
今いえることは、素材探し中なので・・・
なかなか、良い中古車無いんですよね><

そうです!もう言っちゃってますが「自動車」買います!

妻と出会ったのも、車のちょっとしたミーティングなんですよ
なので、うちの趣味には同意するの早かったんだ・・・
で、歳なので昔みたいに攻めない!←これが条件
街乗り仕様で、気分だけ楽しんじゃうのです・・・我慢できればだけど(
メンテナンスとか自分でやったり車載動画とか作ったり
なんていうか、wktkとまんないですw

そろそろ、あのチームも復活させるときがきたか・・・フフフ




それでは、皆さん良いお年を!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アトリエ乙(仮

Author:アトリエ乙(仮
ネトゲは引退
時間とお金がもったいない←

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


