
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言いたいことでもないけど的なメモ

[ 2015/03/11 19:15 ]
なんていうか理不尽に逆ギレする人めんどくさいです^^;

ちなみに、自分 冷静なんで楽しんじゃってますb

一人旅

[ 2015/03/01 12:44 ]
ふぅ。。。直す所いっぱいあるなぁ ^^;

今日2/28は、S15で初めて一人で往復300kmのたびに行ってきました。

何をしに行ったかというと、機械式LSDとノーマルに戻しに行ってきました・・・

サイレンサー

[ 2015/02/21 18:04 ]
ボンネットのチリ合わせしました ノ

ヘッドライトの本体も、やっぱ13年も経つと・・・劣化すごいねぇorz
新品を買おうか迷ってます ^^;


1週間経ちましたノ

[ 2015/02/14 18:13 ]
早いものですね!納車1週間経ちました。

気になることといえば、LSDのチャタリングぐらいでしょうか・・・

まぁ、オイル換えたばっかてのもあるかもなので慣らしをしたいです!

やったことといえば、外装内装の徹底的な掃除ですw

納車

[ 2015/02/08 19:59 ]
2015.02.06 大安納車でした!

プロフィール

アトリエ乙(仮

Author:アトリエ乙(仮
ネトゲは引退
時間とお金がもったいない←

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム


